2008年07月29日

革で弟のキーケース*

弟の車の鍵のキーケースを作りました。

_MG_4970.jpg

_MG_4972.jpg

こんな感じでできあがりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方はクリックおねがいします☆
posted by mai at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りピン*

最近のお気に入りのピン。
リボンでキラキラでかわいいです♪
リボンモチーフかわいくて好きです。

_MG_4973.jpg

友だちと*

先週の月曜日、お友だちの さなえちゃんと会いました。
ん〜、久しぶりに会ったうえに、その日はお互い時間がなかったため、
話したいことをいっぱい話したけど、全然話足りず(笑)
話せなかったことは、次会った時に、持ち越しになりました(笑)

旅行のお土産をもらいました。

_MG_4975.jpg

eggsi'n Thingsのパンケーキの粉。
これ、頼んでいて、お金を払うつもりでいたのですが、
お土産で買ってきてくれました!
ありがとう!

_MG_4978.jpg

そして、かわいい小花柄のブレスレット。

あたしの持ってるものとかに合うような気がして。と言って渡してくれました。
嬉しいな☆

さなえちゃん、ありがとう♪
次会ったときにまたいっぱい話そうね〜。
posted by mai at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

