2008年10月26日

ブログお引越しします*

ブログをお引越しすることにしました。

seesaaは、容量がとても少なく、写真のサイズが大きくなると、
すぐに容量を越してしまうため、もうしばらくしたら、
sesaaで新しくブログを立ち上げないといけなくなるのです。。。

しばらく更新ができなかったので、この機会にと思い、
ブログを引っ越すことにしました。

お気に入り登録してくださっている方は、
また新たにお気に入り登録しなおしてください^−^
よろしくお願いします。

お引越し先のブログは、

http://ameblo.jp/compote/

です。

seesaaブログみていただきありがとうございました!
posted by mai at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

お買い物*

昨日はお休みだったので、買い物に行きました☆

今はいているルームシューズをそろそろ新調したくて、
また同じ無印のリネンのルームシューズにしようと思いましたが、
今回はこちらを買いました。

_MG_5195.jpg

ユニクロのフリースルームシューズ。
大好きな紫色のシューズがあったのでこれに決めました。
そして低反発なので、昨日からはいていますが暖かいし気持ちいい☆
これにして正解です☆

それから雑貨屋さんでハンカチを♪
_MG_5198.jpg

大好きなバラ柄だったので一目ぼれ☆

そして無印で靴下を買いました。

_MG_5199.jpg

好きな色の茶色を3足買おうかな〜とも思いましたが、
取りあえず1色づつ買ってみました。

+++++++++++++++++++++++++++
明後日は、妹のところに遊びに行きます。
といっても、妃の運動会を見に行くんだけど(笑)

妃に会うのも久しぶりなのでとても楽しみ☆

買い物もしてきます☆
posted by mai at 23:35| Comment(19) | TrackBack(3) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきちゃんから*

赤ちゃんの内祝いをいただきました。

_MG_5184.jpg

ティーコゼとブルーベリージャム☆

あたしがお茶好きなのを考えてくれて、これにしてくれたみたい!
そして、あたしの大好きなバラ柄☆
ティーコゼはひとつも持っていなかったので、これから活躍してくれること間違いなしです☆

ブルーベリージャムもさっそく、パンにつけて食べました☆

ありがとう!

それと、あきちゃんが使っていて、よかったから、と言って、もうひとつ☆

_MG_5194.jpg

前髪を留めるものです!
お化粧するときに、いつも前髪をクリップで留めています。
あきちゃんからもらった、この前髪を留めるやつは、跡もつかないし、 ホントにすごいです!びっくり商品です。

これも活躍しそう!
ありがとね☆


posted by mai at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

