2008年09月03日

遊びに*

今日は午後から、あきちゃんちに遊びに行ってきました。
赤ちゃんとも3回目のこんにちはです*
前に会ったときよりも、ぷくぷくしてきたし、
あきちゃんに似てきた気がするな〜。

今日も真剣な考える話をしました。(笑)
人はいろんな考え方の人がいるよね〜という題材(笑)
だからこそ、解ろうともするんだろうし、
解ってほしいと思うんだろうなぁ。
真剣に話ができるのっていいことだよなぁ。

また遊びに行くね〜☆
posted by mai at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トモダチ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントになるね☆
これからもブログ楽しみにしてるよ〜

元々、人間関係について考えたり、悩んだりする方だけど、最近は一緒に話す中で本当に考えさせられることばかり・・・。

言葉ってホントに難しいね。言葉によって、助けられたり幸せをもらったりするけど、時には相手を傷つけてしまったり、傷ついたり・・・。

考える事は時に苦しいけど、こうやって考える事で自分が成長出来ていったらいいね☆
Posted by ぶなchan at 2008年09月04日 10:25
こちらに戻ってきて、PCも復活だね☆

そうだね〜、お互いに、もともといろんな事を考えるほうだから、考えすぎて疲れちゃうこともたくさんあるよね。
すっごく考えても、全然違う結果がでたりね(笑)
でもさ、自分の中で消化していって、それを経験したことによって、より考えていくことができるから、辛いことでも意味はきっとあるんだよね!
成長していけるようにしたいよね!
Posted by *ぶなちゃんへ at 2008年09月05日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105974418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。