2008年09月24日

クリスタルのネックレス*

_MG_5141.jpgクリスタルのしずく型のネックレスをずっと探していました。
でもあったとしても、金具やバーツが安っぽかったり
(まぁ、ネックレス自体が安いんですけど・・・(笑))
気に入る物がありませんでした。

そして、クリスタルだけ、あっ、これ、理想の形と、光り具合だ〜。
というものを発見しました。
でも自分では作れないし。
ん〜。でもこのクリスタルでネックレスがあったらいいなぁ。と。


アンティークっぽいのがよかったので、
チェーンや、パーツ、クリスタルのとめ方まで、
細かいことを決めさせてもらって(まったく注文の多いあたしです)
出来上がってきました☆


ありがとうございました。
大切にします☆

posted by mai at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵だね☆それも出会いだね(^-^)
そのクリスタルが理想のネックレスに
なって本当に良かったね。
全て自分の好きな物で作ってもらえるって
素敵☆

Posted by ぶなchan at 2008年09月26日 17:24
ホント、これもいい出逢い。
人の輪ができてくるのって嬉しいことだよね。
そして、このネックレス、本当にステキなんだ。
お気に入りになったよ。
こうゆうの自分で作れたらいいなぁって思うよ。
Posted by *ぶなちゃんへ at 2008年09月26日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107079111

この記事へのトラックバック
×

