2008年10月02日

あきちゃんから*

赤ちゃんの内祝いをいただきました。

_MG_5184.jpg

ティーコゼとブルーベリージャム☆

あたしがお茶好きなのを考えてくれて、これにしてくれたみたい!
そして、あたしの大好きなバラ柄☆
ティーコゼはひとつも持っていなかったので、これから活躍してくれること間違いなしです☆

ブルーベリージャムもさっそく、パンにつけて食べました☆

ありがとう!

それと、あきちゃんが使っていて、よかったから、と言って、もうひとつ☆

_MG_5194.jpg

前髪を留めるものです!
お化粧するときに、いつも前髪をクリップで留めています。
あきちゃんからもらった、この前髪を留めるやつは、跡もつかないし、 ホントにすごいです!びっくり商品です。

これも活躍しそう!
ありがとね☆


posted by mai at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薔薇柄のティーコゼ、素敵ですね!
これからの季節、素敵なティータイムを
楽しんで下さいね〜☆^^☆

前髪とめ〜る、便利そうですね。
私は癖毛だから何とかなってますが(^^;
Posted by hisshii at 2008年10月19日 15:09
今まで不思議とティーコゼは持っていませんでした(笑)
なのでとっても大活躍です!
冷めにくいし、暖かいお茶が飲めるので嬉しいです。
前髪とめ〜るもアイデア商品で、
コレでとまっちゃうの??ってかんじなんですが、ちゃーんと固定してくれているので、
お化粧時に役にたっています^−^
Posted by ☆hisshii さんへ at 2008年10月22日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。