2008年10月02日

お買い物*

昨日はお休みだったので、買い物に行きました☆

今はいているルームシューズをそろそろ新調したくて、
また同じ無印のリネンのルームシューズにしようと思いましたが、
今回はこちらを買いました。

_MG_5195.jpg

ユニクロのフリースルームシューズ。
大好きな紫色のシューズがあったのでこれに決めました。
そして低反発なので、昨日からはいていますが暖かいし気持ちいい☆
これにして正解です☆

それから雑貨屋さんでハンカチを♪
_MG_5198.jpg

大好きなバラ柄だったので一目ぼれ☆

そして無印で靴下を買いました。

_MG_5199.jpg

好きな色の茶色を3足買おうかな〜とも思いましたが、
取りあえず1色づつ買ってみました。

+++++++++++++++++++++++++++
明後日は、妹のところに遊びに行きます。
といっても、妃の運動会を見に行くんだけど(笑)

妃に会うのも久しぶりなのでとても楽しみ☆

買い物もしてきます☆
posted by mai at 23:35| Comment(19) | TrackBack(3) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜カッワイイ、ルームシューズですね☆
それにトッテモ履き易そう!
私も欲しくなりました。

薔薇のハンカチもお洒落ですね。
赤い薔薇は情熱的です。

靴下も暖かそう。
これから朝夕は一層冷えそうですから
maiさん、体調に気をつけて
素敵な秋をお過ごし下さいネ(*^-^*)
Posted by hisshii at 2008年10月19日 15:21
色合いがとっても好きな色だったので購入しました〜。
それに履いてみると低反発なので、気持ちいいし、暖かいです♪
バラのハンカチもつぼでした!^−^
買い物ってたのしいですよね〜。
でも使いすぎには注意ですよね・・・(笑)
Posted by ☆hisshii さんへ at 2008年10月22日 11:34
ユニクロのフリーススリッパ、暖かそう。私冷え症なので、(特に足が冷たい)今年の冬は、このスリッパ必需品となりそうです。
Posted by 也 at 2008年10月25日 22:29
本当に暖かいよ。
あたしも冷え性なの。
女お人に多いけど、足を暖めると身体も温かく感じるし、まずは足元から暖めないとね!
Posted by ☆稜也ママ at 2008年10月26日 21:11
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:11
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 15:46
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 01:16
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 12:53
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 03:25

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://rmwbeh9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 21:28
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:03
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 12:55
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:31
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 06:28
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 13:52
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 22:12
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 20:26
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 07:44
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107491468

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:30

フリースルームシューズ
Excerpt: 昨日の天気予報で立冬です。と言ってたと思う。(11月7日が立冬でした。)立冬過ぎたからといって、いきなり前日から最高気温が、9度も下がらなくともいいだろう。雨が降るからなおさら寒く感じる。週末にセール..
Weblog: ダイエットもしてるとんかつの父の日記
Tracked: 2008-11-09 15:59

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ZjVYQjn6.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

