2008年05月26日

Creamランチ*

あきちゃんとランチに行きました。
出産間近で、2日後には里帰りをするので、
もうしばらく会えません。

Creamずっと行ってみたかったので、
楽しみにしていました♪
店内もかわいいです。

2008.05.26 003.jpg


ランチしながら、いろいろ おしゃべり。

ランチの後、珈琲ショップに行きました。
プラスチックのドリッパー目当てで行ったのですが、
お店の方が、とても丁寧にいろいろ教えてくれて、
おいしい珈琲の淹れ方など教わりました。
『珈琲よかったらどうですか?』
と何回か聞いてくれて、ご馳走になりました。
アイス珈琲をいれてくれたのですが、
おいしかったです。

珈琲ショップの後は、あきちゃんちへ行って、おしゃべり(笑)

赤ちゃんと一緒に戻ってきて、会うのを楽しみにしているね!

+++++++++++++++++++++++

家に帰ってきてから、
さっそく教えてもらったように珈琲を淹れてみました。
ちょっと粉を入れすぎて苦味があったけど、
今まで淹れていたのとは淹れてる最中にちがうなぁと感じました。
おいしく淹れられるようになりたいなぁ。


posted by mai at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トモダチ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98159361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。