2008年06月08日

お買い物*

今日は、お昼前から買い物に行きました。
久しぶりにいろんなところをまわって疲れました(笑)

今日はいろいろ買いました。
ダンナさまの買い物がほとんど。

O'NEILLのウェットスーツ・Levi's Tシャツ2枚・ユニクロTシャツ2枚・adidasスニーカー・esスニーカー(スケボーのスニーカー)

あたしも買い物しました。

Indianスニーカー・ユニクロでBRA TOPキャミソール(CMでやっているやつです)・靴下を買いました。

IndianのスニーカーはUSEDぽくていい感じです。
Indian

そして、珈琲の粉がもう無くなりそうなので、
買って来ました。
今回はillyの粉を買いました。
淹れるのが楽しみです。

illy



にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方はクリックおねがいします☆
posted by mai at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maiさん お引越しおめでとう〜♪
こちらは落ち着いたお部屋でいい感じですね。
オークションとか出品されて
新しいことに挑戦されて頑張ってみえますね!
若いって良いな〜
これからも素敵な作品を一杯見せて下さい♪
楽しみにしていますね(*^-^*)v
Posted by hisshii at 2008年06月11日 22:57
hisshii さん、遊びに来てくれてありがとうございま〜す☆
こちらで落ち着きました。
今までやったことのなかった、ハンドメイドのオークションや、ブログランキングに参加しています(笑)
新しいことを進んでやっていきたいなぁと思っています。
あたしもhisshii さんのところに遊びにいきますね!
いつもキレイなお花に癒されます♪
Posted by hisshii さんへ at 2008年06月14日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99884891

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。