2008年10月02日

お買い物*

昨日はお休みだったので、買い物に行きました☆

今はいているルームシューズをそろそろ新調したくて、
また同じ無印のリネンのルームシューズにしようと思いましたが、
今回はこちらを買いました。

_MG_5195.jpg

ユニクロのフリースルームシューズ。
大好きな紫色のシューズがあったのでこれに決めました。
そして低反発なので、昨日からはいていますが暖かいし気持ちいい☆
これにして正解です☆

それから雑貨屋さんでハンカチを♪
_MG_5198.jpg

大好きなバラ柄だったので一目ぼれ☆

そして無印で靴下を買いました。

_MG_5199.jpg

好きな色の茶色を3足買おうかな〜とも思いましたが、
取りあえず1色づつ買ってみました。

+++++++++++++++++++++++++++
明後日は、妹のところに遊びに行きます。
といっても、妃の運動会を見に行くんだけど(笑)

妃に会うのも久しぶりなのでとても楽しみ☆

買い物もしてきます☆
posted by mai at 23:35| Comment(19) | TrackBack(3) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

今日買った物*

かわいいネックレスを発見☆
で購入しました。

_MG_5173.jpg

もうすぐ、めぐちんと旅行なので、
なるべくお買い物はしないようにしていますが、
これも出会い(お買い物の)なので購入しました☆

昨日はめぐちんとチャットで、
旅行話で盛り上がりました!
ん〜楽しみ☆
posted by mai at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

クリスタルのネックレス*

_MG_5141.jpgクリスタルのしずく型のネックレスをずっと探していました。
でもあったとしても、金具やバーツが安っぽかったり
(まぁ、ネックレス自体が安いんですけど・・・(笑))
気に入る物がありませんでした。

そして、クリスタルだけ、あっ、これ、理想の形と、光り具合だ〜。
というものを発見しました。
でも自分では作れないし。
ん〜。でもこのクリスタルでネックレスがあったらいいなぁ。と。


アンティークっぽいのがよかったので、
チェーンや、パーツ、クリスタルのとめ方まで、
細かいことを決めさせてもらって(まったく注文の多いあたしです)
出来上がってきました☆


ありがとうございました。
大切にします☆

posted by mai at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

マスキング*

2008.09.12 001.jpg

この前買いました☆
マスキングテープは大好きで、たくさん持っています。
posted by mai at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ドーナツ柄の生地*

かわいい生地を見つけてしまいました。
ドーナツ柄!
妃になにか作ろうと思い、購入しました☆

ドーナツ
posted by mai at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

shopping*

ロビンソンに買い物に行ってきました。

途中のコンビニで、おいしそうなドリンクがあったので買いました。

カフェオレ

マンゴー


カフェオレとマンゴーオレ。

カフェオレにはコーヒーゼリーが入っていて、マンゴーにはアロエが入っていておいしかったです。

今回の買い物の目的は、グローバルの包丁を購入することと、
スタバの新しいドリンクを飲みたいため*

グローバルの包丁は在庫がなかったので、
取り寄せしてもらうことにしました。

そして、スタバで休憩*
スタバ

ザクロピーチフラペチーノをずっと飲みたかったんだけど、
普通でした。
期待しすぎたのかも(笑)

その後、バックを見に行って、
ダンナさまも あたしもバックを購入しました☆
あたしはTOUGHのバック*
こちらです☆

http://www.bmk-mart.com/tough_bag/item/savor_rollbostonbag.html

バック

防水生地なので雨の日でも安心☆
しかも一眼レフも入りそうなので☆

ダンナさまは、PORTERのバック。

バック

あたしは、また石のブレスを買いました(笑)



posted by mai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お買い物*

今日は、お昼前から買い物に行きました。
久しぶりにいろんなところをまわって疲れました(笑)

今日はいろいろ買いました。
ダンナさまの買い物がほとんど。

O'NEILLのウェットスーツ・Levi's Tシャツ2枚・ユニクロTシャツ2枚・adidasスニーカー・esスニーカー(スケボーのスニーカー)

あたしも買い物しました。

Indianスニーカー・ユニクロでBRA TOPキャミソール(CMでやっているやつです)・靴下を買いました。

IndianのスニーカーはUSEDぽくていい感じです。
Indian

そして、珈琲の粉がもう無くなりそうなので、
買って来ました。
今回はillyの粉を買いました。
淹れるのが楽しみです。

illy



にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方はクリックおねがいします☆
posted by mai at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

